白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

day46~day55

day46~day55


全然更新してなかった。記録もつけてなかったし(。-_-。)

この間起こった出来事を簡単にまとめると、、、

・皮膚のGVHD

一時は手足全体が真っ赤になるくらいひどくなったけど、皮膚も剥けて収まってきた。でもやっぱりまだ痒いし収まり切れてない所もある!

食欲不振

ほとんど食べれなくなった。喉にも通らない感じ。食べても吐いちゃう、特に夕方。先生から胃カメラしてみる?って言われてるけど、まだやるかやらないかは不明。心配なので、点滴してもらってる。cvは外しちゃったので、腕からだ!4回目でやっと入った。刺すの失敗したところは青あざになってた。


移動

三日連続での移動(内2回は部屋内、1回は病室)せっかく話すようになった向かいのおばあちゃんとも引き裂かれた(T_T)でも新しい部屋もいい感じ!

外泊

週末を使って一泊の外泊してきた!思うように食べれなかったし、家だから階段とかもあって大変だった。ゆっくりしてくるつもりが、病院に戻ってきた頃にはかなり疲れてた。思うようには過ごせなかった、一日1回吐いたし(´・_・`)