白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

前処置感想

  • TBI...照射後の疲れが日に日に増して行く感じ。疲れた。
  • 大量エンドキサン...おしっこ行くのが大変だった。つまり貧尿。地固めの時使ってた大量の?キロサイド(五日間)よりは、楽な感じがした。エンドキサン投与の二日間嘔吐なしだったし。
辛かったといえば辛かったけど、こんなもんかといえばそんな感じもする。前処置の副作用はこれからなんだろうけど。
TBIもエンドキサンも初めてで怖かったけど、とりあえずここまで乗り越えられて本当に良かった。ずっと付き添ってたお母さん本当に本当にありがとう。今からが移植本番なので、引き続き頑張る。