白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

無事帰宅

旅行から無事帰宅しました!

 

「挫折して凹むこともあるだろうけど、自分の可能性をどんどん広げていってほしい」

と日頃から?

言う先生のお言葉を信じて、移植後にもかかわらずハ泊の旅行を計画、体力的にも無理かと思ったけど、無事成し遂げました。

 

行き先が国内の中でも定番な「the 観光地」なため、人の多さに加え外国人の多さ、そしてエボラ出血熱の報道等など心配事が多すぎて一旦はやめようかと思ったけど、行って良かった!

そして無事に帰宅できて感謝。

 

 

旅行中は暑くてフラフラしてきたら、タクシーで行動orカフェや博物館などの建物内に入るなどして暑さは何とか回避でき、幸いに滞在中は天候にも恵まれ思う存分楽しめた。

 

前半ゲストハウスに泊まってた時は、台湾人と香港人と意気投合し、一緒に食事したり七夕祭り行ったりして、自分が病気してたことを忘れるくらい遊んだ!

 

旅行中、最高で一日に歩いた歩数は約28000歩、、、病後自己最高を記録!次の日も普通に観光!

なかなか体重は増えないけど、体力だけは着々と付いてます(^-^)/

 

f:id:ts168:20140810160902j:plain

 

今日からは実家に帰省。正直あんまり楽しみでない(;_;)

仲良い友達はほとんど地元離れてるため遊ぶ友達もいない、地元に帰ると本当に食べて寝ての生活、図書館も蔵書数少なく読みたい本がなかったり、買い物もほとんどイオン(-_-)
 

あー夏休み何しよう、、