白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

暑い!夏!

自分は入院中、「退院したらやりたい事リスト」というのを作っています。なので退院時は家でゆっくりしながらも、そのリストからやりたいことを思い出して実行しています。


 
今日は、
午前中はゆっくりし
午後から、雑誌で見た老舗にあんみつを求めドライブがてら市内へ!
f:id:ts168:20130810204033j:plain
そしてこれまたテレビのCMを見て行きたいと思っていたパワーストーンのお店へ!
f:id:ts168:20130810204054j:plain
色合い微妙ですかね、、病気に効くパワーストーンをとりあえず集めて繋ぎ合わせて作りました。二つ、存在感はないものの、希少価値があるからか高いものがあったので合計7000円位しました。まあ気休め的な、御守りとして持つならそんなに高くない気もしますね
 
しかしながら、今の時期本当に暑いですね(~_~;)
 
車乗ってても日差しが強いし、パワーストーンのお店へ行っても空調が弱すぎてムシムシ。
 
家に居るのもムシムシしてて辛いです。
 
もちろんこんな暑い環境に私の身体は順応できるわけもなく、仕方なくクーラーをかけた部屋で過ごしております。病院快適すぎですね。
 
夕食は兄とおじいちゃん抜きで私リクエストのラーメン屋に行きラーメンを食べました。
兄は彼女とお祭りへ行ったようです(^∇^)むむ
 
夜は世界陸上見ながらゴロゴロしてます。解説者がマラソンの木崎選手も出身大学について言ってたけど、聞き間違えて同じ大学出身の方なのかと思ったら、どうやら佛教大学出身の方みたいです。確かに発音似てる。