白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

もうすぐ2年!!

 

2年前の2013年8月後半に移植したので、あと数日で移植から2年になります。

 

体調の面はというと、

日常の生活はできるけど、体調が安定しない時期があるって感じです。

特に夏!!去年もだったけど、夏は苦手みたい。。

すぐ体調崩す(>_<)

 

冬は絶好調だったのに、、、、、、

 

そういや2年たったら行こうと思ってた伊勢神宮

まだ2年経ってないけど、フライングで先日行ってきました

f:id:ts168:20150711105314j:plain

マンホールいいかんじ♫

f:id:ts168:20150712151043j:plain

熊野古道とか全然事前知識なく登ったら

途中で後悔したけど、なんとか一区間完歩

あと那智勝浦とか和歌山のほうとか、赤目四十八滝もいって

めっちゃ楽しい旅でした。

ほんといろいろ感謝です。

 

f:id:ts168:20150713122227j:plain

 

三重和歌山もよかったけど、先日いった千葉のマザー牧場もめっちゃ

きれいでした!

 

f:id:ts168:20150805134019j:plain

 

 

そして私事ですが、先日東京で一人暮らしをやめて

東北の実家に戻ってきました。

やっぱり、まだ一人暮らしで仕事しながらやってくのはきついので、

当分は地元で地に足をつけれるように頑張っていきます!