白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

近況( 3月~7月 )

2月にブログ更新して以来また放置してました

こんなんなんで、私はブログとか書くのむいてない気がします(笑)

 

3月

大学春休み? また台湾

海めっちゃきれいだったけど日焼けしちゃった

f:id:ts168:20150717233306j:image

f:id:ts168:20150717233311j:image

f:id:ts168:20150302083151j:plain

元々の体質上、日に当たると赤くなるタイプだったけど、移植後はそれがもっと酷くなった気がします>< 

ほんとちょっと日に当たっただけでも真っ赤☀️になり、ヒリヒリ!

 

 そして、三月は大学を卒業しました!

6年かかったけど、無事卒業できて感無量です。

 

 4月

ずっと勉強、、、(公務員試験にむけて)

でも週末高校の同級生と伊豆にいったり、日比谷公園で行われたゴールドリボンウォーキングに参加したり?( 歩いてない )、いろいろ楽しかった♪♪

f:id:ts168:20150723104540j:image

クレヨンしんちゃんと写真とれた(*ˊᗜˋ*)/♡

体調は良好

 

 5月

ずっと勉強(〃)

GWは地元帰ったり、次の週は熊本いったり

f:id:ts168:20150723102933j:image

体調良好でした

 

6月 7月

ずっとずっと勉強

ちょっと頑張りすぎて6月末、風邪ひきました。(主にのど、せき、鼻水、治るまで二週間)

同時に自律神経くるって??→めまい、眼精疲労、食欲不振、謎の骨の痛み

風邪と上の症状が同時に来たんで、再発なんじゃないかと不安になり一週間くらい部屋で鬱状態になりました。

ひとり暮らしなのに、ご飯も食べたくないし、作りたくもない、掃除もしたくない、そもそもベッドから動きたくない。。。みたいな何もしたくない病になって、体調も悪いし、めまいや骨痛いし、気持ちの面でも「もうダメだ」とか、悪い方向に考えちゃって、、

だんだん悪循環に><

でもそのあと、ちゃんと病院で診てもらったら

再発じゃくてただの風邪でした!

骨の痛みはMRIとったけど、原因不明です。

今はおはさまったので、まあ大丈夫なのかな?

ほんとよかったo(TヘTo)

 ちなみに風邪は、病院でもらった風邪薬飲んだら徐々に治ったけど、めまいはなかなか治らなくて、一週間くらい家で寝て休養とっても一向に改善する気配がなかったので、最終手段で鍼灸院いったら

一発で治りました!!

別に鍼灸ステマとかじゃないけど、はりすごいなあと思いました><

でもはり治療高いんだよね( ¯−¯ )