白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

久しぶりの更新

ブログにコメントが書かれたってメールが来て、久しぶりに自分のブログを見てみました(笑)

 

私は相変わらず元気です。

 

まあ10月に再発しちゃったんだけど。。。(~_~;)

 

再発って言っても変な再発で、今は学校に行きながら毎日病院に通ってます。

 

この話は、今後詳しく書くとして。

 

最近の状況はというと、順調です。

毎日起きてご飯作って食べて、学校行って、午後から病院

夕方は友達とご飯したり、図書館で勉強したり、楽器弾いたり、

映画見たり、、、、

なんか結構リア充てきな生活送ってます。

先週はディズニーランドと横浜にいったし、

日常生活満喫してます。

 

f:id:ts168:20150117112510j:plain

 

f:id:ts168:20150118172604j:plain

iPhone6で撮った写真ですが、普通に綺麗!

 

 

来週テスト週間なんで、メンタルやられそうですが、

なんとか乗り越えて、大学卒業します!