白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

前期終了

ご無沙汰してます、見てる人はいないだろうけど気にせず書きます!

 

4月に大学に復学し、それにともない実家を離れ一人ぐらしを始めてます。

 

一昨日、無事に前期の試験6つを全て受け終わり、夏休みに突入!!!

 

大学のテストは、、、

6科目中4つはよくできた!ケドあとの2つは多分落としたなって感じです・・・

先生どうか私に情けのCをくれますように(つд⊂)てか大学入学後この6年間のうち一番勉強したのに(つд⊂)!!

兎も角今は、無事に前期を終えられたことに安堵しています。

 

授業はちゃんと出れてたのかというと、7割程度は出席できました。通年科目も4つと外国語も趣味で履修しているので、毎日2、3教科授業があった感じです。

おそらく普通の大学4年生よりは断然多いです。

まさかこんな病気になりながら四年次を過ごすとは思ってもいなかったので、かなり単位を残してた。

 

体調の方はというと、血球がそんなに4月の段階より変わってません(;_;)

血小板が基準値超えたくらいで、ヘモグロビンは相変わらず低いです。

あと尿酸値も。。。

移植後ずっと無月経でそれについても、ホルモン療法するかどうか今検討中です。

ってかんじ。

 

なんとなく、ブログ再開してみました。