白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

day62~day69

近況:特に大きな変化はない


皮膚は良くなってきた!あとは手の甲だけ赤いだけなんだけど、手ってよく洗うから、保湿クリームとか塗っても すぐとれて治りにくい。

あとは食欲は変わらず。痩せてきてる。吐き気も結構ひどい。点滴してるわけじゃないし、何かしら食べないとやばそう!

そしてネオーラルが10mg減った!50mg×2錠→50mg(錠剤)+40mg(液体)、腎機能が悪くなってきてて減らしたって感じ。

でも病院に10mg単位のネオーラルの錠剤がなくて40mg分は液体で飲むことに。(。-_-。)車のオイルの臭いする〜(´・_・`)

週末は外泊してる。
季節が変わって寒いのでいろいろ大変だ!退院しても家の外は寒いし、散歩とかしたいけどそういう気分にもなれないので、ちょっとリハビリ用の器具買った。

ALINCO(アルインコ) プチトレ ピンク  EXG049PN

ALINCO(アルインコ) プチトレ ピンク EXG049PN


プチトレ的な!
普通のエアロバイクだと大きくてリビングに置くと邪魔になるし、家に他にウォーキングマシンみたいなのがあるから要らないなあと思って。使ってみたけど、リハビリ用には結構よかった。健康な人(母)には、ちょっと物足りないみたい!


あとはオーダーメイドで枕を買いに行った!ネットで探しててずっと行きたいと思ってた所に。
凄く寝やすくて良かった!気に入った(^-^)/