白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

day35~day36

day35

一日中ちょっとだるかったかな。

部屋移動があった!個室から大部屋へ!
前日言われたんだけど、自分ではもうちょっと個室居れると思ってたから心の準備できてなかった。でもこれも一歩前進したってことで!移植するDさん応援してます!


大部屋は、、、トイレまで遠い(;_;)
その他いい感じ!?四人部屋で血液内科の方が私の他にもう一人、別の科のひとが二人って感じ。

夜は消灯以降に輸液ポンプのアラームが3回もなって、うるさくて他の方に本当に申し訳なかった(´・_・`)看護師早く来て〜って感じ!

memo
  • 夕食時、嘔吐一回


day36


大部屋2日目!ちょっと慣れてきたかな!?環境変わってなのか、食欲減。

でも昨日よりは楽に過ごせた。

そうだ、今日からフラグミンの投与がなくなった!めっちゃ身軽!これで免疫抑制剤入れてる時間帯以外は、点滴棒に重い器具がつかなくなった!

遠いトイレに行くのに楽!


今日こそは熟睡したい!