白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

day33~day34

day33

一日中起きて過ごせた!やっぱり起きてた方が体的に楽なことも多いと感じた。起きてると体の中の臓器がちゃんと元ある場所に落ち着く?っていうか、何か意外にも楽になった。

血液検査の結果も悪くなく。白血球も増えてて、3100くらいになってた!

そして血小板も自力で増えてきた!あと栄養的な項目も前まではLowとなってたけど、やっと正常範囲内に戻った!高カロリー輸液外すのもそう遠くないかと、自己判断。でも下痢も二日前からしてないし、いい感じなのかな。

熱も相変わらず出てない。


day34

高カロリー輸液がはずされた!
ちょっとした身軽感!

あとは何したか忘れた。血液検査の結果は白血球減ってた(;_;)

でも肝機能とか腎機能が正常値内に全部収まってた!