白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

day31~day32

day31

特に変わりなし。昨晩寝付けたのが遅かったからその分だけ疲れてるって感じ。

最近睡眠の質によって、その次の日の体調が左右されやすいことが自分の中で判明!?。

転院してから寝つき悪くなった。前は20時に寝てたけど、今は寝る前の薬が21時にあるからそれまで起きてるし、それから寝ようと思ってもなかなか寝付けないし。睡眠の質も落ちてる気がする。

これでも移植してからの数日間よりは大分寝れるようになったけど。

睡眠って大事だ!
 

day32

特に変わりなし。

そういえばday30に友達がお見舞いに来てくれた!友達の一人がこの前誕生日を迎えたため、もう一人の友達とちょっとしたサプライズを仕掛けたりして楽しかった!
一緒にいると本当に元気が出る!そして自分が病気なことを忘れてる。本当に感謝感謝です。

病気をちゃんと直して、今度は焦らずゆっくりと生活していきたい。そしてみんなに恩返ししたい。