白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

day7


今日も割と元気!

座ってだけど、テレビ体操もこなせてる。

喉の痛みがちょっとずつ強くなって来てる。でもまだ水や薬飲めるし、喋れるので先生からは、まだまだ大丈夫だねと言われた。食事前はカロナール飲むと痛みも収まるし、自分でもまだ大丈夫だと思ってる。

そして、脱毛も始まった気がする。自然に抜けるってよりも、引っぱると抜けるって感じの。
あと今日気づいたんだけど、前処置前には確かに有った、始めの治療前から抜けてない襟足にあった長い髪の毛さん達、、、いなくなってた(°_°)

でも後頭部の方にある長い髪の毛はまだ数本?数十本残ってる模様。

ドナーさんの細胞頑張れ!!