白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

day5

元気!朝から元気にラジオ体操もした。口が痛い、でもまだまだ食べれる状態なんだけど、食欲がなくなって来てる。それでも朝はカップヌードルminiとフルーツ食べれた。


ここの無菌室はテレビが有料だから、テレビをずっと付けてるってことはしなくなって、今は日中は音楽聴いてる。台湾のバンド 蘇打緑のコンサート行きたい!っていう目標が出来た。



熱もないし、意外と元気!大変なのはこれからかな?無事に乗り切れます様に。


あとこの日は家にいるおばあちゃんとfacetimeをした!私が昔使ってたiPhone4使わなくなったからあげたんだよね。FaceTimeとかLINEとか教えてあげて、あとちょっとしたゲームとかダウンロードしてあげたのでたまに暇つぶしで使ってるみたい。
FaceTimeで最初のころは、要領掴めずトランシーバーだと思ってたみたいで、あまりにも画面に顔を近付けすぎて話すから、おばあちゃんの顔がめっちゃUPになって映って通話してた。おばあちゃん!皺が、、、って感じだったんだけど、今日やった時はちゃんと顔を離してやってくれて、普通に会話出来た!おばあちゃんの顔みると安心する!今は家のこと全部やってくれてて大変だと思う、早く元気になって安心させてあげたい。

今日は元気だった!でも今日の血液検査で白血球100以下になってた!