白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

day4


記録付けてたんだけど、消えちゃったから微かな記憶を頼りに。

まだ胸が痛い。エンドキサンか全身照射による心筋障害かなと思って先生に聞いてみたんだけど、先生はあんまりあり得ないって言ってた。
あとはHBが減って来てるためか、ふらふらしたりする。でも母は、地固めしてる時よりと比べるとまだよっぽど顔色がいいよ!なんて言ってた。

それと尿がちょっと硫黄くさくなってきた。(汚い話でごめんなさい) ネットで調べてみたら硫黄くさいってのは腎機能の低下からくるみたい。一応心配なので看護師さんに相談したら、尿の簡易検査みたいなのやってくれて調べてもらったけど、特に異常はないとの事。

移植の前処置の頃から、一つ一つの事に過敏になってしまって、神経質で心配症な自分になっている。