白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

day-2(前処置五日目)


エンドキサン投与二日目

午前中
朝方からずっと起きてた。前日の夜よりは悪心が収まった気がするし、動くのも楽になった気がした。
朝のラジオ体操は×

午後
意外にも午後は落ち着いて過ごせた。夕方あたりから悪心がちょっと強まったけど、意外と楽過ごせた。

前日からの疲れがあってか、夕食後すぐには寝た。やっぱり頻尿?入れてるだけあって仕方ないんだけど、トイレには一時間後起きに行った。でもトイレに行く感覚も一時間置きだったし、何よりトイレに行く以外は寝れたから本当に良かった。

昨日から深夜も付き添い始めた母、昨日は時間が間に合わなくて付き添いベッド借りれなかったけど、本日から借りれたので、昨日よりはゆっくり休めそうで安心!近くにある温泉にも入って来れたし。病院で母と寝るの治療を開始してこれが始めて。何か上京し始めてアパート借り始めた時、新生活期間でまだ慣れないアパートに母と2人で寝るって感じの嬉しさやワクワクがあって安心して寝れた!


本日の体調のまとめ

  • 熱:なし
  • 食事:朝 ウイダーinゼリーと卵スープ 昼 朝と同じ 夜 卵スープ
  • 悪心:夕方からちょっと
  • 嘔吐:なし
  • 睡眠:△
  • その他:尿数40回くらい(夜の回数が減ったから10回くらい減った感じ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
骨髄バンクを通しての非血縁者での移植なので、ドナー樣のプライバシー等を考慮し、日にちをずらして更新しております。本日更新した記事が本日の出来事ではないので、紛らわしいかと思いますが、ご了承ください。m(_ _)m