白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

懐かしい

土日は特に検査等の日程もなく、暇な病院生活を送っておりました。

こんなに余裕なのもあと数日かな。


土曜日は特に予定もなく、売店に行って食べたいものたくさん買って食べた。
そんな感じで思い出そうとしても、何をしたのか思い出せないくらいぐだぐだ過ごした。


日曜日の今日は、午後から高校の時の同級生が来てくれた!!サプライズとかもあってかなりびっくりしたけど、嬉しくて嬉しくて泣きそうなった(;_;)

高校の友達に会うと本当に幸せな気分になる!退院して落ち着いたら、皆に恩返ししたい!


今日のびっくりしたこと、ここの血液内科の病棟の看護師に二人、高校時代の同級生?同学年の人がいたこと。クラスは違うけど友達の友達って感じの人で直接友達じゃなかったけど、名前だけは知ってた。


その人に聞くと、あと五、六人くらい高校の時の同学年の子が他の科とか検査技師として働いている模様。


みんなちゃんと働いてて凄いなあ!今日お見舞いに来てくれた友人も今年から某大手航空会社のCAになったり、同じ留学組の子はちょうど最近無事に就活終えて、大手出版社に内定貰ったらしい。唯一地元組の子も養教めざして頑張ってる!

自分もゆっくりになると思うけど、前に向かって頑張って行きたい。