白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

微妙

今日は移植のカンファレンスがあった。

説明されたことは、ほとんど知ってたとこだから驚くことはなかった。

あとは頑張って移植乗り越えて、再発しないのを願うのみ。



私事ながら、今日は23歳の誕生日でした。だから特にどうってことではないんですけど、病気になって無事23歳を迎えられたことがとても嬉しいです。


同時に今の目標は一年後の今日、24歳の誕生日を迎えるってことです。


午前中は高校の同級生がお見舞いに来てくれて嬉しかった。今年から小学校の先生になった彼女ですが、相変わらずタフでかっこよかったな。



大好きな蘇打緑の歌聴いて傷心の地持ちを癒しながら、さっさと寝ます(;_;)


こんな時はカラオケとか行けたらいいのに。Friday nightなのに!