白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M0)を患った大学生です。※2015年3月無事卒業できました!

短い夏休み!

今日もとりあえず暑かった
でも身体はとういと、意外にもこの暑さに慣れてきて昨日やおとといよりも楽に感じた気がする!
 
午前中はおじいちゃんおばあちゃんから貰った盆小遣いを使って早速欲しかったものを買いに! ちょっと早い自分への誕生日プレゼントです
 
 
その後も母の実家に行ったり、ホームセンターに行ったり、大学に休学届けを書いたり、おばあちゃんに譲った以前使ってたiPhoneの使い方を根気強く教えてあげたりw 結構活発的に過ごしたかな
 
f:id:ts168:20130811223431j:plain
いとこから貰ったインターハイのお土産!こんなお土産あるなんて驚き!(◎_◎)
 
 
短い一時退院でしたが、有意義に過ごせたのでよかったです
 

やっはり自分の家は居心地いいし、なにより母が作るご飯がとても美味しい(^O^)/